横アリのレッスン

最近レッスンが多いね!

横アリでは前回の武道館以上に出番がありそうだね!

てか、今新公演セットリストをやってるのかな?

だとしたら、もうすぐB4thもA5thも終わりなのかな?

A公演はあまりなじみがないけど、B4thはいろいろとお世話になったからなぁ。

終わっちゃうのは名残惜しい………。

一応研究生公演も含めてB4thは39回見てたみたいw

他の公演より断然多いから、終わったら終わったでなんか寂しいかも………。

でも、わさみんが正式メンバーになるためには通らなくてはいけない道。

俺としては、その運命をしっかり受け止めようと思う。

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもある。