卒業おめでとう!

岩佐美咲ちゃん!

中学校卒業おめでとう!

わさみんにとって、中学校生活はどうだったかな?

楽しかったかな?

充実してたかな?

ちょっぴり物足りなかったかな?

わさみんがどう思ってるのか、その本心は俺には分からないけど、
少なくとも、わさみんの中学校生活が、
わさみんにとって、素晴らしいものであったことを祈るだけ。

AKBに入った分、学校のみんなと接触する機会は減っちゃったかもしれないけど、その分AKB48の研究生としてやってきたわけだし、充実してたんじゃないかなって思ってる。

ただ、みんなとちょっと充実の仕方が違っただけ。

まぁ、グダグダ書くのもあれなんで、簡潔にいうわ。


卒業おめでとう!

そして、これからの岩佐美咲の未来に幸あれ!