明日はお休みです!

4/3の最後のモバメ。一部抜粋。


本当にどんだけ公演
出てないんだ〜><

公演に出るのが
お仕事なのにさ〜><

研究生だけど研究生公演
出れないしさ〜><

新生チームAだけど
新生チームA始まるの
6月だしさ〜><




早く出たいな…






公演に出たがってるわさみんの姿が目に見えるようでした。

思わず携帯から目を逸らしてしまいました。

公演に出たがってるわさみんの姿が愛おしく思えた。

なんか心の底がジーンと熱くなった。


わさみんが公演に出たいのと同じように、
俺だってわさみんのいる公演を見たい。

俺がどうあがこうと、わさみんがあれこれ言おうと、なかなか公演に出られないっていう現状は変えられないのかな……?

わさみんが公演に出られるようになるのをじっと待つことしかできないの?

そんな自分が情けない。

どうしたら、わさみんが公演に出られるだろう?

最近そればっかり考えてます。



岩佐美咲がいる公演が見たい
岩佐美咲がいる公演が見たい
岩佐美咲がいる公演が見たい


大事なことなので3回言いました。


岩佐美咲がいる公演が見たい
岩佐美咲がいる公演が見たい
岩佐美咲がいる公演が見たい


何回言えばわさみんを公演で見られるのだろう………?