ちぃちゃん

わさみんって最近ちぃちゃんと仲いいよね!

歌劇団のあたりから徐々に仲良くなって、
今では相当仲がいいみたいでw

3/23の研究生公演でもわさみんはいっつも『ちぃちゃん、ちぃちゃん』言ってるって米ちゃんがMCで言ってたし。

わさみんのいない公演で、こうしてわさみんとちぃちゃんの話が出るくらい2人は仲がいいんだね!

これから新チームAで一緒にやっていくわけだけど、
こうして仲がいいメンバーを1人ずつ増やしていくのって重要だと思う。

だって新チームでなじめずに孤立しちゃうのなんてやだもん><

ってわけで、ちぃちゃんと仲良し報告があっていろんな意味で安心しました。



そういえば、ちぃちゃんって好き嫌い激しい子だったよねw
前にどっかの公演のMCで言ってた気がする。

ミルクティーはちさと様の舌には合わないようで……w←