舞台出演おめでとう!!

一部抜粋


私、岩佐美咲!!



『らめらめ』
という舞台の


なんと





主演をやらせていただく事になりました><!!!











このモバメが届いた時、実は寝ていました←

画像フォルダがいっぱいでデータフォルダを整理していたら、
萌乃推しの知り合いからわさみんが舞台主演だった情報が入りました。




きてぁ!!!!!!!




歌劇団で舞台に出会い、
ドリル魂で舞台の魅力にハマり、
そして
今回の主演発表。




嬉しくなりました。
嬉しさのあまり、眠気が吹っ飛びました←






ドリル魂以来、わさみんの夢が変わったんだよね。

夢を変えてしまうくらい舞台の魅力にとりつかれたんだよね。






今回の舞台出演、心から『おめでとう』を言いたい。







わさみん!

舞台主演おめでとう!!!!









わさみんの少しずつ叶っていくね。