プロダクション尾木

横アリの夜公演で事務所決まったね。

プロダクション尾木

てか、かなりのメンバーが事務所移籍なんだね。

岩佐の尾木移籍ってどうなんだろう………?

某岩佐ヲタも言ってたけど尾木って舞台に強いイメージないからなぁ………。

出来れば本人の夢への最短ルートになるところがよかったってのが俺の希望。

『ドリル魂』の時から岩佐尾木移籍フラグがたってたからねー。

おそらくその時にはもう事務所移籍が確定してたんだろうね。

尾木は岩佐にとってどうプラスになるんだろう?

尾木で岩佐ができることはなんだろう?

そんなことを考えてたw


事務所がどことかよりも、その事務所で何をやるかが重要だと思います!

こんなこと言っても綺麗事にすぎないかもしれないけどさ。






岩佐美咲ちゃんにとって、尾木入りがプラスになるといいな!

たとえ最短ルートじゃなかったとしても、その道が途切れず、夢に続いていることを願うのみ。

ただただそれを祈るばかり。