初日お疲れ様!

わさみん、横アリ初日お疲れ様!
岩佐美咲ちゃんにとって、この横アリはどんなコンサートだったんだろう?
大きなステージで踊ったんだよね?
『恋愛禁止条例』を披露したんだよね?

前回の武道館のときは『渚のCHERRY』のBDで、そこまで目立たなかったかもしれないけど、今回はユニットだからね!
前回以上に多くの視線を浴びたんじゃないかな?
きっといい経験になったって信じてるから。

そういえば、新Aと新Bの千秋楽と初日が決定したね。

B4th千秋楽4/12
B5th初日5/21
A5th千秋楽5/27
A6th初日6/19

これ、わさみん、なかなか公演出られなくなっちゃいそうで怖い。
おそらくB4th千秋楽までは今まで通り公演に出たり出なかったりする感じだと思うけど、B4thが終わっちゃったらわさみんは宮崎アンダーでしか出られなくなっちゃうことになる。
あ、でも、B5thのレッスンで宮崎の休演は必然的に増えるだろうから、Aのアンダーでわさみんを見られるのか。
そういえば、B4th千秋楽が終わったら、研究生公演はどうなるんだろう?
B4thのまま?
それともセトリ変更?
それによってわさみんの出場機会って大きく変わってくるからなぁ。
まぁ、個人的な予想ではB4thのまま研究生公演をやると思うけどねw

昇格まであと3カ月……か。
先延ばしにされなければいいけど………。