おはようございますずらん

『おはよう』と『こんにちは』の境界ってどのくらいだろう?

個人的には11時くらいかなーw

あ、でも、公演前とかに顔を合わせた人には『おはよう』を使ってるなー。

うーん、境目が難しいw


てか、ニコ動にはまってるんだw

『ガチハマリ』って………w

一応『ロミオとシンデレラ』と『右肩の蝶』を聞いてみた←

『ロミオとシンデレラ』とか、年齢以上に背伸びした女の子の姿を歌った曲なのかな?

うん、なんというか………卑猥w

『右肩の蝶』は、『不協和音』が印象的なフレーズだったけど、同じく卑猥w


あー、そういえば、『ヲタク』じゃなくて、ただの趣味、とか、昔俺も言ってたなーw

俺とか今では完全に趣味の域を超えてる気がするしw

一歩間違えば、『ヲタク』になりかねないってこと、覚えておいてほしいなぁ……w